Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

記憶力

Posted by director★reiko on 20.2007 未分類   0 comments   0 trackback
最近、記憶力が極端に悪くなった!!



「知ってる」んだけど~~~何かいね??

とか、

ここまで出てるのに・・・出てこない・・・などなど



明らかに20のころに比べて、沢山の知識を頭にためこめておれないのです。



もともと、記憶力はいいほうでなく、試験前の「一夜漬け」が得意なほうだったが・・・

ほ~んと困ったもんです。



今何がほしい?っていわれたら、

「賢い脳」ってこたえるだろうな~ いや、「静かな安らぎ」かな



いやいや・・・「マイペースに過ごせれる自分」かな。



ヤバイ。山の頂上から叫びたくなったw



あと、二日。皆さんお仕事がんばりましょ~~



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/84-4de88d4d
