Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

静岡

Posted by director★reiko on 28.2007 未分類   0 comments   0 trackback
今日は暑かったですね~。

「夏」を感じます~キャンプいきたい~~



こないだ、社員旅行で静岡行ってきました★



「静岡」というと、「富士山」だと思うけど、

曇り&雨により全くみれませんでした・・・。

「つま恋」という施設でサッカー&ドッチをしてきました~



↑ここは結構、ゆうめいな施設でビックアーティストなどがライブする場所なんよ。

 行った前の週には、なんか音楽祭たいなのがあって、ミスチルがきてた~



ドッチボールなんて久し振り★ しかも男女混合だったので

逃げまくってましたワタシ・・・。



夜は、●?次会いうほど飲んだくれてました。

このワタシが、お酒2杯半飲んで、なおかつハイテンションを保ったまま・・・



調子が良かったみたいw

いつもそうだったいいのにな~。



いつも会えない人と会えてかなり楽しかったッス。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/87-9eb0bff6
