Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

沢山書くぞ

Posted by director★reiko on 05.2007 未分類   0 comments   0 trackback
知っている人もいると思いますが、

やっと仕事がひと段落しました~。



っということで、本日はたくさん書きます★



昨日の送別会&誕生日会でいろんな企画が持ち上がりました。



富士急ハイランドツアー

ジェットコースターが楽しいという話しから、お化け屋敷日本一にいこうということになり・・・



http://www.fujiq.jp/attraction/attraction.html



ワタシは、お化け屋敷苦手なので、ジェットコースターで・・・

ヤバイ、楽しそう。。。





阿蘇ファームランド

http://www.asofarmland.co.jp/



ここもいいぞ なんかの~んびりできる!

大人数で泊まれるので、みんなでいきたいね



おんせんとかも、色んな種類があるし・・・なんだか楽しくなってきた★

勝手に10月の3連休とか行ってたけど、、、いつかいきたいね。





石川家ツアー

これまた勝手に企画しましたぁ(笑)

9月は、3連休が2回もある・・・そして10月も3連休が・・・

行かないわけには・・・ね!?

今回は、いける人を引き連れて皆で石川家を汚しにいましょ~w



・・・とか行って、2人に用事があったらどうしよ



京都もいいよね。。。神戸もいいね。

有馬・城崎おんせん・・・

どこいこうかね~





燃え尽き症候群にならんよ~に、いろんなところに行きたいです。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/89-c36fee76
