Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

黒髪

Posted by director★reiko on 05.2006 未分類   0 comments   0 trackback
どうも自分の髪の色が気になる・・・。



約1ヶ月前に伸びたところが気になって

髪を染めに行った私。



「なんだか・・・明るすぎる」



これじゃーおしゃれに目覚めて染めてたうちの母さんそっくりや

顔と髪の色が似合わないのは歳とったか・・・。



あらゆる人の髪の色を観察。

話題のエビちゃんなどは茶色だけど、私と同じ歳の芸能人は、

「ほぼ黒に近い茶色」の気がする。



今は、暗いのが流行ってるのか・・・。

流行ってるんじゃーなー。(歳をとったことを認めたくないらしい。)



即行動の私。



家でせっせと染剤を髪に塗って・・・ 完 成 



「ぅおぅ~ 黒いっ!」



見慣れない黒髪に、「どっちやねんと一人つっこみしていた。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/9-e1d896bc
