Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

人生

Posted by director★reiko on 15.2007 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、「人生」について考えさせられた1日でした。



普段はあまり意識していない。っというか考えていない。



「悔いのない人生」なんて言うが、

やっぱりそこには、自分自身がどれだけ満足な人生を生きるかって

いうことなんだろうな~っと思った。



小さな出来事で一喜一憂している毎日。

また、つまらないことでも楽しい時間。

それは、生きているからこそ感じること。



毎日を大切に過ごさないといけないな、周りいる皆に感謝の心を

わすれてはいけないな~

なんて、小学生の時に行っていた「日曜学校(お寺)」頃を思い出した。

こんな時にしか、人間の「心」や「「生き方」を考えない自分を反省した。





今日は、「生きる」大切さを感じた。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/93-c671a826
