Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

バスツアー

Posted by director★reiko on 24.2007 未分類   0 comments   0 trackback
(有)岩●観光バスでの激安バスツアーで、

石●家に遊びに行ってきました~



ショッピングや、大阪城見学など色々堪能して、

夜は、お勧めのとんかつ屋さんへ







↑「ヒレカツ膳」



ヒレカツというと、油分がすくなくパサパサ感があるんだけど、

ここのは違う! な~んともジューシー



そして、食べた後も全く胃にもたれないほんとに拍手もんの一品でした。



2日目は、神戸にいってオサレ~なお店巡りしました★



それにしても、疲れ!?が溜まって(歳!?)、歩いてもすぐ疲れちゃう

無様なアタシでした。



(みんなお疲れさま~



帰りも、例によって観光バスで帰りました★

途中、「明石大橋」「瀬戸大橋」の観光(真夜中ね)によりました。



明石大橋はライトアップされてるし、すごく綺麗な場所で、鈴虫の鳴き声がなければ

どこか外国に行ったと思わせるくらい

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。



旅行はいいね

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/94-d3da2617
