Loading…

スポンサーサイト

Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

雲海

Posted by director★reiko on 28.2007 未分類   0 comments   0 trackback
すっかりアップするのを忘れていましたが、こないだ「雲海」を

観に三次いきました~★



◆太陽が出る前







◆6時20分!やっと太陽が出てきました!





雲海は、霧がたちこめて雲のように見える現象で、

なかなか条件がそろわないと綺麗に見れないそう。



私達が行った日は、かなり条件がよかったらしく、

幻想的な雲海を見ることができました~



朝3時出発で、気温2℃ 

寒いわ~眠いわ~ 散々でしたが、いいものを観ました★

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://director614.blog106.fc2.com/tb.php/98-bfd350c7
