Loading…


Posted by director★reiko on --.-- スポンサー広告

2011年のスタート!ブログ復活へ

Posted by director★reiko on 01.2011 その他   1 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます。

2011年の目標の一つとして、ブログ復活します!


今さら?


なんで??




ま、

本の感想なんぞ、かきとめようかと思っています。

読むだけで終わらせたくないな。といったところかな。


もちろん、
ブログをカスタマイズして楽しみながら、
仕事スキルを磨けたらなおよいな。


今回、TOPの写真4枚のうち、3枚はR子撮りです。(PC版)
ちょっぴり苦い思い出があるw
ランカウイ島ですが、とっても素敵で、今でもそのころを
思い出します。



・・と

いうことで、ジミーにやっていきます。

よろしくお願いいたします。









おやすみ

Posted by director★reiko on 27.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 Reikoのつぶやきブロブを少しお休みしようと思います。

 また復活したら教えるね

















一人旅 ~inBali~

Posted by director★reiko on 22.2009 未分類   2 comments   0 trackback
誕生日休暇を利用して、Baliに行ってきましたぁ~!

2泊4日という、弾丸ツアー~そして、初の一人旅です!
どうなることやら~っと思ってましたが、なんとかなりました!

ゆうか かなり楽しんできました。

自分にご褒美プランで、セレクトしたホテルは、バグース・ジャティ

onvert_20090622005259.jpg

ウブドの北側に位置し、全18棟しかないこのホテルは、
ホテルポリシーで、冷房・TV・PCが部屋にないのです。

日常のストレスから解放し、心と身体を回復させるという言葉通り
マイナスイオンたっぷりで癒されましたぁ。

0622005452.jpg

20090622005411.jpg

食事はすべてホテル内に栽培している有機栽培の野菜を利用。
めちゃくちゃおいしかったです。

5531.jpg

毎朝、森林浴をしながらヨガレッスンを1時間。
日中は、自然素材を利用したスパで癒されました。

0090622010107.jpg

ホテルで知り合った日本人夫婦が一人での食事はさみしいだろうからって
食事を一緒にとってくれたり、英語ができない私の代わりに
通訳してくれたり・・・その親切さに心が温かくなりました。

帰りの飛行機の出発ゲートが、いきなり変わって
右往左往してしまった(笑)こともいい思い出です。

Baliには、また行こうと思います。
行ったことのない人は是非行ってみて!!

2021601.jpg

なんちゃって

Posted by director★reiko on 21.2009 未分類   0 comments   0 trackback
友達がBaliのお土産をくれました★

・バスソルト
・バリCD

くれたぁ~って言ってもCDは頼んじゃいましたw

21814.jpg

鳥の鳴き声のするCDで、聞くだけで癒されるw
アロマを焚いてみれば、ヒーリングルームの完成です!

最近、腰痛がひどいので座イスを購入したんだけど、そこにすわってぼーっ。

それだけで、仕事の疲れもとれますぅ。


4月突入!と週末Cafe

Posted by director★reiko on 04.2009 未分類   1 comments   0 trackback

広島の桜は今週末が満開かな~。

昨日、平和公園を通って帰ったけど満開できれいでした。

4月突入!
新年度の始まりです★うぃうぃしく着なれないスーツを着た新入社員を
見かけます。
あのころに戻りたい!?(笑)

新年度という区切りもあって、お正月にたてた目標を思い出すあたし・・・。
いいか悪いか・・・ブログに書いてあると嘘がつけない。

「ブログ更新」・・・今年は、週1でアップできているので
まずまず。(※今日はそれでUPしてみたw)

そのほかは・・・
目標を再認識するのはいいこと。
結構、しんどい4か月だったけど、頑張らないとな!って思います。

みんな、ブログしなくなったのかな・・・見られてなくても更新しようとおもいます。
もっと、日常の「つぶやき」系にしよっかな。


金曜、ご近所のCafeにいってきました。
オープンしたときから気になっていたお店。
友達Rといつも、「バイバイ」する場所にあるので、よけぃ気になる場所でしたw

「ヲルガン座」 http://www.organ-za.com/   ※地図を書いてみました。

ab_01.jpg       chizu.jpg

昭和の香りのする、古着屋さんにきた感じの店の雰囲気。
ごちゃごちゃした中にも、なんとも落着き感のあるお店でした。
(HP内に、店の雰囲気写真があります★)

結構な頻度で「ミニライブ」があるみたい。
ジャンルは様々で、なかなかおもしろそうです。

近所でこうゆう店探していたので、一気に惚れてしまいました。

常連さん目指そうと思います!
気になった方はぜひ!

  
